1つ目。X2から唯一アメフト日本代表候補に選出されていた、
サイドワインダーズ#73伊藤主将でしたが、
残念ながら二次候補55人には残りませんでした…。
この経験をまたプレーに生かして、次は選ばれてほしいぞ!

二つ目は、このニュース
実は先月16日のグリーンボウルチャレンジの日。
選手と話しても、話題は試合よりこの話でした…

西宮はジュニアチームを持ったり地域活動を一生懸命やってたチームなので、
こういうことになってしまうのは本当に残念です。

一部を目指して戦ってほしい。それはありますが、
一部に上がることが幸せか否かは別問題・・・

代わりに、富士ゼロックスJ-Starsが一部に昇格。
そして西宮は二部最下位からのスタート(!)となるとのこと。

となると、サイドワインダーズが1位相当に繰り上げ・・・ですよね?

別に何位相当でも全く構わないのですが、
影響が出るのが秋のリーグ戦の組み合わせ。

西宮が最下位扱いからのスタートで、
例年通りの組み合わせなら、開幕戦はこうなる。

サイドワインダーズ(前年1位相当)−ゴールデンファイターズ(前年4位相当)
クラブホークアイ(前年2位相当)−西宮ブルーインズ(前年6位相当)
キリックス豊田ブルファイターズ(前年3位相当)ー愛知ゴールデンウィングス(前年5位相当)

ゴールデンファイターズか・・・ここはホント蓋を開けてみないと分からない・・・
春は苦戦続きで大阪ガスに負けてたけど・・・

そしていきなり愛知対決。
でも、開幕戦このカード関西でやる意味はない。
けど、このタイミングで会場が押さえられるのか!?

うーん、今年は組み合わせのやり方変わったりして・・・

どうなるんでしょうね。

では、今日はグリーンボウルJrトーナメント準決勝と万博ガンバ―神戸のはしごです。



 


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • やっと来た、ここまで来た!〜2015X2WEST最終節結果〜
    ヤード
  • エキスポの奇跡〜X2WEST 2015第4節結果〜
    デリック
  • エキスポの奇跡〜X2WEST 2015第4節結果〜
    もっくん
  • 因敵撃破 2015第2節観戦記
    デリック
  • 因敵撃破 2015第2節観戦記
    元63
  • 因敵撃破 2015第2節観戦記
    #22

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM