サイドワインダーズ 31-3 いそのスーパースターズ

スタッツはこちら(得点経過がなぜかあがってない…)

 

ゴールデンファイターズ 34-0 富士ゼロックスJ-Stars

西宮ブルーインズ 21-0 大阪ガススカンクス

 

台風一過。風は強かったけど秋晴れの王子。

TD取ったら旗は小さくなったけど^^;WAVEは相変わらず行くのだが。

なんかお子様のお客さんが多くてノリがメチャメチャよくって^^

あの楽しそうっぷりはこの10年くらいでもトップクラス^^

お子さま方が楽しんでくれるのがなにより!

 

まぁ派手なプレーが多くて華やかではあったなー。

 

しかし・・・WAVE走る僕の顔はそんなに笑ってないっていうかね^^;

 

今のSWはどんな相手でも勝ちきることが大事だと思うから。

プレーに+α加えてBig Playにできるとか。

崩れた時にMake Playしてつなげたり決めきったりするとか。

そういうゲームをBreakしてくれるプレーがどれだけありがたいか!

そういう意味でこの日のMan of the Matchは、ランで8回105ヤード2TD。

要所でしっかりBreakしてくれたルーキーRB#22北島です。

 

けどそればかりが強調されてしまう試合というのもなぁ…

終盤戦に当たる相手はそれを許してくれない相手だろうから。

 

そう言う意味では課題多き試合でありました。

 

ゴールデンファイターズが立ち直りを感じさせる勝利。

西宮は大阪ガスに完封勝利。次節この両チームが激突します。

まだまだ嵐の予感の2017X2WEST。

 

 

続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • やっと来た、ここまで来た!〜2015X2WEST最終節結果〜
    ヤード
  • エキスポの奇跡〜X2WEST 2015第4節結果〜
    デリック
  • エキスポの奇跡〜X2WEST 2015第4節結果〜
    もっくん
  • 因敵撃破 2015第2節観戦記
    デリック
  • 因敵撃破 2015第2節観戦記
    元63
  • 因敵撃破 2015第2節観戦記
    #22

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM