
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サイドワインダーズ 6-26 クラブホークアイ

 

一言で言うと、どうしようもない試合。

一発目からこのどうしようもなさを体感できたのは、

覚悟を決める上では良かったのか。

 

試合前、ラインの人数数えた時にまず感じたヤバさ。

 

「アカン、人数足りひんぞ・・・」

 

試合中は#79山中と#59河本が両面起用でした。

それでも頑張ってくれるかな、と希望的観測を抱きたかったのですが、

現実はやはり甘くなかった。

 

オフェンスは強力なホークアイDLにどうしようもなく完敗。

ランはまだ#27平井の奮闘があったものの、

#11前田(龍)がパスを投げようにもプレッシャーしかかってない状態で。

パスオフェンスが機能したのは最後のドライブのみ。

 

そしてディフェンスはパス守備が完全崩壊で、

1stダウン2ndダウン頑張ってロングシチュエーション作っても、

そこでプレッシャーかからずカバーもできずでフリーパス状態。

 

後半はゴール前ギャンブル食い止めるなどあって、

実はディフェンスでは点を取られてはいないものの、

今度はキッキングでパントリターンTDとパントブロックリターンTD被弾。

 

明るい材料が見当たらない・・・・・・

 

ホークアイは昨年の関学のエースRBの橋本と甲南→パナソニックの永吉が加入。

上で戦うのに攻撃力が課題でしたが、

個の力でブレイクできるバックフィールド2枚獲得できたのは大きいです。

 

ま、この試合は個の力云々する以前の問題でしたけどね……

ていうかホークアイにきっちり調整試合された上で完敗ってどうなんよ……

 

試合経過はここを見てください。スタッツはこちら

 

最後点取ったオフェンス。ホークアイが無理に守りに来てないのを差し引いても、

あれだけは少し勢いを感じたドライブだった。

 

最初からやろうよ。

 

昨年あれだけ立ち上がりの悪さに泣き続けてきたのに。

それ引き継がなくていいでしょ。

 

次はゴールデンファイターズとの一戦です。

まずはラインの人数揃えるところから……かな。

 

次はいい試合見せてください。

 


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • やっと来た、ここまで来た!〜2015X2WEST最終節結果〜
    ヤード
  • エキスポの奇跡〜X2WEST 2015第4節結果〜
    デリック
  • エキスポの奇跡〜X2WEST 2015第4節結果〜
    もっくん
  • 因敵撃破 2015第2節観戦記
    デリック
  • 因敵撃破 2015第2節観戦記
    元63
  • 因敵撃破 2015第2節観戦記
    #22

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM