
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

12月になりましたね。2016年も残すところあと1ヶ月になりました。

天気予報見てると週末は朝方冷え込むみたいだし、

いよいよ来週からは本格的に冬になりそうだなぁ、という感じです。

 

入れ替え戦観戦記、書かない予防線を張ったつもりでしたが、

自分の頭の整理と区切りのためにも、

ありがたいことにTwitterでもご希望いただいたこともあり、

(このあたりしごく単純。笑)

ちょっと振り返ってざっくりと観戦記を書くことにしました。

 

振り返って、スタッツなども見て。

ラストの逆転で2点差という紙一重のように見えるけど、

試合全体を振り返れば、

「ホークアイが勝つべき試合だった」というのは改めて思います。

局面局面で「ホークアイが設定した戦場」で戦ってたなぁ、と。

その意味では相手が作り出した戦場で戦う状況下で、

残り2分を切ってよく逆転したなぁ、とも思います。

 

もちろん、その「戦場の設定」というのが戦略の要諦であり、

この試合のみならず、今シーズンすべてにおいて。

「サイドワインダーズが設定した戦場」でどれだけ戦えたのか。

それがこの大一番でも露呈したんだろうな、とも思います。

 

では試合を振り返ってみるとしましょう。

 

続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • やっと来た、ここまで来た!〜2015X2WEST最終節結果〜
    ヤード
  • エキスポの奇跡〜X2WEST 2015第4節結果〜
    デリック
  • エキスポの奇跡〜X2WEST 2015第4節結果〜
    もっくん
  • 因敵撃破 2015第2節観戦記
    デリック
  • 因敵撃破 2015第2節観戦記
    元63
  • 因敵撃破 2015第2節観戦記
    #22

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM